カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
24/08/07 15:33:46
私は外に置いときたくないし、外に置いといたのをまた触るのも嫌だから置いてない 燃えるごみは回収も多いからそんな何袋もたまることないし、ビンカンとかプラも基本複数の袋にならないし稀になった時もパントリーの端とかに置いてる まあでもゴミを纏めたり捨てたりを主にする方の楽な方にしたらいいと思うわ 旦那が主にするならもう旦那に任せればいいし主が主にするなら大してやらんやつが口出すなって言っていい どっちも同じぐらいするならまず無しでやってみて不都合があれば買うでいいんじゃない?
24/08/07 15:39:24
>>20 ありがとうございます。そうですね!わたしも外用のBOXに入れたゴミ袋を持ちあげてまた出しに行くのが大変だなと思ったので・・・今はマンションなので、いつでも出せるのでゴミ出し当番の分担は特に決めておらず、家を出る人が玄関にごみがおいてあれば出すスタイルでした。一軒家だと集荷の日が決まるので、分担についても話したいと思います!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 06:05:53
295390
26/06/27 05:58:15
17819
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:07:08
26/06/27 06:08:18
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 開会式(貧血)
24/08/07 15:33:46
私は外に置いときたくないし、外に置いといたのをまた触るのも嫌だから置いてない
燃えるごみは回収も多いからそんな何袋もたまることないし、ビンカンとかプラも基本複数の袋にならないし稀になった時もパントリーの端とかに置いてる
まあでもゴミを纏めたり捨てたりを主にする方の楽な方にしたらいいと思うわ
旦那が主にするならもう旦那に任せればいいし主が主にするなら大してやらんやつが口出すなって言っていい
どっちも同じぐらいするならまず無しでやってみて不都合があれば買うでいいんじゃない?
No.24 主 綱引き
24/08/07 15:39:24
>>20 ありがとうございます。そうですね!わたしも外用のBOXに入れたゴミ袋を持ちあげてまた出しに行くのが大変だなと思ったので・・・今はマンションなので、いつでも出せるのでゴミ出し当番の分担は特に決めておらず、家を出る人が玄関にごみがおいてあれば出すスタイルでした。一軒家だと集荷の日が決まるので、分担についても話したいと思います!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません