• No.22 ぎっくり腰

    24/08/07 13:07:05

    >>20
    かと言って、やす子ちゃんが生涯恨み続けてペナルティ受け続けるフワさんを見るの教育的に如何なものかという問題もあるからね。

    昨今のパワハラやイジメ問題を考慮して、フワさんが極刑や謹慎処分を食らわないっていうのであれば、共演NGが一番自然かと。

  • No.37 匿名

    24/08/07 14:54:40

    >>22
    やすこは恨み続けないでしょ。
    そういう事じゃなく令和はコンプライアンスが厳しくなってるからフワちゃんが出るのはどうかな?ってとこはあるんでしょ。
    私としてはここ数年で真逆に変わってるけど最初に広めた芸人たちは不問ってのが逃げ得っぽくて気に入らないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。