• No.211 強心臓

    24/08/10 15:23:03

    >>210
    もし私があなたの身内なり友達なりするなら、そんな風に返事するのかな?もう少しは優しいんじゃないかと思うんだよね。
    そうやって顔を知られてる間柄では自分の嫌な面を見せないものだと思ったんだよ。

  • No.214 宮城蔵王(宮城県)

    24/08/10 15:44:49

    >>211
    友達になんでわからないの?って言ったからって私の友達はそんな泣き言は言わない、逆に身内や友達だからこそそんなに重く受け取らずにスルーできるのかもしれないけどね
    強心臓のわりには繊細なのか、傷ついたのならごめんなさいね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。