• No.22 我が子が見つからない

    24/08/05 22:49:55

    簡単にお金は増えないよ。
    フェイシャルサロンも顧客が少なく、パート4日、でさらに暗号資産に手を出したらたぶんダメだと思う。
    サロン1本で行くならサロンだけで生活できるレベルにするのが先では?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 若い力(金沢市限定)

    24/08/05 22:55:49

    >>22 フェイシャルサロンで顧客がなかなか増えなくて……
    なので異業種交流会やインスタのコンサルのセミナーをリモートで受けたりしています。
    パートは辞めたいのですが、辞めるとお金が入ってこないのでなかなか辞められず。
    なので暗号資産いいかな?と思いました

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。