カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
24/08/06 08:06:55
事務所ライブのリハーサル中に、ふざけていたことをマネージャーに怒られ、反省文を書かされることになったその友だちは、「ねえ見て! めっちゃ反省してる感じ出てて最高じゃない?」と、文章をまるごと送信してきた。見てみると確かに素晴らしく見事な、非の打ち所のない反省文だった。彼女いわく、「まずは謝罪文、そして怒られたことを反省している文、それに加えて、悪いことと気づけなかった自分の認識の甘さすらも反省している文」の三段構えが効果的で、これを「普段とはちがう丁寧な筆致で綴る」ことによって、「より上のやつに響く」らしかった。 「なんでこんなに反省文うまいん?」と聞いたら、「今まで何枚書いてきてると思ってんの!」と得意げに言った。今まで授業中にお菓子を食べたり、机の上に乗って担任の先生に飛びかかったりするたびに、彼女は少しずつ反省文の腕をあげていったらしい。 今回のストーリーで一緒に写ってた加納の2年前のエッセイ。
24/08/07 11:19:05
>>1123 フワちゃんのあの話し方で脳内再生されたわ。反省してる私、を演じてきただけってことがよく分かった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:06:39
295795
2
26/06/28 11:13:53
161
3
26/06/28 10:56:08
22
4
26/06/28 10:48:59
34
5
26/06/28 10:58:41
9
26/06/28 11:05:49
0
26/06/28 11:10:36
26/06/28 10:56:39
26/06/28 10:59:58
26/06/28 10:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1123 隣の旦那は青い
24/08/06 08:06:55
事務所ライブのリハーサル中に、ふざけていたことをマネージャーに怒られ、反省文を書かされることになったその友だちは、「ねえ見て! めっちゃ反省してる感じ出てて最高じゃない?」と、文章をまるごと送信してきた。見てみると確かに素晴らしく見事な、非の打ち所のない反省文だった。彼女いわく、「まずは謝罪文、そして怒られたことを反省している文、それに加えて、悪いことと気づけなかった自分の認識の甘さすらも反省している文」の三段構えが効果的で、これを「普段とはちがう丁寧な筆致で綴る」ことによって、「より上のやつに響く」らしかった。
「なんでこんなに反省文うまいん?」と聞いたら、「今まで何枚書いてきてると思ってんの!」と得意げに言った。今まで授業中にお菓子を食べたり、机の上に乗って担任の先生に飛びかかったりするたびに、彼女は少しずつ反省文の腕をあげていったらしい。
今回のストーリーで一緒に写ってた加納の2年前のエッセイ。
No.1537 キャタピラレース
24/08/07 11:19:05
>>1123
フワちゃんのあの話し方で脳内再生されたわ。反省してる私、を演じてきただけってことがよく分かった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません