• No.3 累々

    24/08/04 19:53:58

    子どもが小4の時にパートから正社員に変わった。正社員とは言っても拘束時間は短めの職種で、且つ家から徒歩2分なので、17時には帰宅できてる。

    在宅ワークの旦那が2階の自室で働いてるから、子どもは基本的には1人で勉強したりゲームしたりしつつ、ピンポンが鳴ったりした時は、子どもじゃなく旦那が出ていく感じ。子どもは、年齢の割には落ち着いてて手がかからないタイプ。

  • No.4 閉会式(校長先生のお話)

    24/08/04 20:38:58

    >>3旦那在宅ワークできるとか最強

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。