急な腹痛エピソードある? へのコメント(No.14

  • No.14 木更津総合(千葉)

    24/08/21 08:18:48

    コーヒー、くるよね。アイスはとくに。
    妊娠中に便秘すごくて下剤処方されたけど、下手な下剤よりよほどきく。

    私もある。
    妊娠したからコーヒー控えてたんだけど、職場でたまたま先輩がスタバ買ってきてくれて。ありがたくいただいてしばらくしたら、キター!でトイレ直行。

    でも先頭がカチコチで大渋滞😭しかもミーティング始まるのにトイレから出るに出られず。

    妊婦だったから心配されて、ようやく個室から出て、洗面台でハアハアしてたら他部門の女性がトイレに探すの頼まれたみたいで、xxさんですか?って。

    部屋に戻ったらみんなツワリだと信じて疑わなくて、優しくしてくれるから、そういうことにしておいた。

    生理痛は言えるけど、便秘でトイレに20分もこもって悶絶してたとは言えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。