カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
24/08/04 19:54:19
うちの親は冬場は大根をメインでやって、春は玉ねぎで夏から秋にかけてキャベツをやっていたんです それを兄がメロンやスイカをやり出してから親の畑の半分以上使ってしまっているし、親も細々とやって兄が占領している感じなんです 親がこのまま辞めてしまったら多分これまでの親がやってきた事を終わらせそうで嫌なんです 結局親の脛をかじってやってるだけなのに
24/08/04 20:44:06
>>43 親も結構な年齢だろうし、縮小するのは当たり前じゃない? 逆に兄が親を養ってるって言っても過言じゃないじゃん。 ってか主は文句言うってことはそれなりに親に仕送りしてんだろうね? >親がこのまま辞めてしまったら多分これまでの親がやってきた事を終わらせそうで嫌なんです だったらお前が継げよバーカ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:37:32
295233
2
26/06/26 19:39:05
21000
3
26/06/26 19:34:54
43
4
26/06/26 19:43:36
27
5
26/06/26 19:43:23
16533
26/06/26 19:45:48
0
26/06/26 19:45:33
26/06/26 19:42:46
26/06/26 19:24:30
26/06/26 19:45:46
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 主 組体操(一番下が地獄)
24/08/04 19:54:19
うちの親は冬場は大根をメインでやって、春は玉ねぎで夏から秋にかけてキャベツをやっていたんです
それを兄がメロンやスイカをやり出してから親の畑の半分以上使ってしまっているし、親も細々とやって兄が占領している感じなんです
親がこのまま辞めてしまったら多分これまでの親がやってきた事を終わらせそうで嫌なんです
結局親の脛をかじってやってるだけなのに
No.46 三輪車競走
24/08/04 20:44:06
>>43
親も結構な年齢だろうし、縮小するのは当たり前じゃない?
逆に兄が親を養ってるって言っても過言じゃないじゃん。
ってか主は文句言うってことはそれなりに親に仕送りしてんだろうね?
>親がこのまま辞めてしまったら多分これまでの親がやってきた事を終わらせそうで嫌なんです
だったらお前が継げよバーカ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません