急上昇
🤸
今までアレルギーなどは何もなく、卵大好きで普通に食べていました。
今日お昼に目玉焼きと卵焼きをほんの少し食べました。
しばらくして体が痒いと言って赤くなっていて、ところどころ発疹のような腫れがみられました。
口周りも少し赤くなっていたので完全にアレルギーかと思ったのですが、
この程度だと軽度なのかと思うのですが、今まで食べられていても量は減らしていくべきですよね?
卵の他には白米、ベーコン、醤油がありました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 🤸
24/08/04 14:28:40
検査するべきですよね、
今のところ痒み以外の症状はないので…
明日にでも病院行けたら行ってみます。
返信
No.9 主 🤸
24/08/04 15:03:19
小児科ってアレルギー検査はしてくれるのかな?
かかりつけは院長が一人で内科や胃腸科があるところなんだけど、、
返信
2件
No.10 主 🤸
24/08/04 15:04:45
>>8さっきアレルギー検査について調べてる時に見ました。
ただ時間などかかりますよね、アレルギー科だとそういう検査してくれるのかな…
返信
2件