甘いかな?大学選び へのコメント(No.222

  • No.210 だんごむしレース

    24/08/05 21:31:00

    >>203
    始めから指定校推薦をうちは希望してので。指定校推薦枠がだめなら総合型選抜でも受かると思いますよとは担任からマムシの学校のでは言われました。六月の三者面談で。あまり私自身覚えてないけど三者面談では担任にはマムシの学校が第一希望っぽい話をしてしまっていました。私自身がまだ見学いっていなかったから。今から第一希望を第二希望だったところに変えてくれるかがね。担任はなんとかマムシのところに突っ込みたそうだったから。指定校推薦の第二希望と第一希望を変えるとなると本人からの話だけで変えれるのかも気になる。やっぱり子供からも言うと同時に親からも子供と見学行った上で親子でそうしたいって言わなきゃだめか。私も受験に関して色々遅くて先生にも迷惑かけるのは反省してます。

  • No.222 紅白帽忘れ

    24/08/05 21:49:10

    >>210
    指定校推薦の締切りは終わってるの?書類の提出は?終わってたら不可能だけど、まだなら三者面談の時に伝えた第一志望と第二志望変えられるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。