カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
24/08/02 15:43:34
自分が子供の時にクラスで自分の部屋がない子供は貧乏だから家が狭く部屋が貰えないって言われていたわ。うちは男女の兄妹なので部屋を小さい頃から一部屋もらっていたけど周りに兄弟で同じ部屋の同級生はそんなにいなかったな。 小さい間は部屋一緒でもいいだろうけど中学生になったら嫌かもしれないし話し合った方が良いかもしれないけれど私は結婚した時に子供には同性であっても1人一部屋って決めていたので2人にしました。 「兄弟と同じ部屋」ってだけで友達連れて来てももう1人の兄弟いたら招きづらい。。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/08/02 15:47:09
>>71 息子が呼ばれて遊びに行った家が姉弟同室だったみたいで、朝10時過ぎに行ったのに部屋でお姉さんがまだイビキかいて寝てた上に目が覚めた時に姉弟大喧嘩になり気まずかったって半泣きで報告してきた。 なんかこう。 可哀想よね。ほんと。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:16:08
49
2
26/06/23 07:28:23
293898
3
26/06/23 07:29:37
335
4
26/06/23 07:10:45
78
5
26/06/23 06:30:37
42409
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:32:48
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.71 借り物競走(教頭先生)
24/08/02 15:43:34
自分が子供の時にクラスで自分の部屋がない子供は貧乏だから家が狭く部屋が貰えないって言われていたわ。うちは男女の兄妹なので部屋を小さい頃から一部屋もらっていたけど周りに兄弟で同じ部屋の同級生はそんなにいなかったな。
小さい間は部屋一緒でもいいだろうけど中学生になったら嫌かもしれないし話し合った方が良いかもしれないけれど私は結婚した時に子供には同性であっても1人一部屋って決めていたので2人にしました。
「兄弟と同じ部屋」ってだけで友達連れて来てももう1人の兄弟いたら招きづらい。。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.73 ドッジボール
24/08/02 15:47:09
>>71
息子が呼ばれて遊びに行った家が姉弟同室だったみたいで、朝10時過ぎに行ったのに部屋でお姉さんがまだイビキかいて寝てた上に目が覚めた時に姉弟大喧嘩になり気まずかったって半泣きで報告してきた。
なんかこう。
可哀想よね。ほんと。