親戚集まると一番下の子が可愛がられるよね。

匿名

わんわんレース

24/08/01 15:04:52

主が3人姉妹でそれぞれ子供が2人いる。
子供達は上は小5、一番下は2歳。
みんな集まると必ず下の子が両親とか周りから可愛がられるんだよね。
下は2歳で可愛盛りだよね。
一番上とかになるとお姉さん感出て可愛がるのに楽しくなる。
でも2番目とか3番目に小さい子はちょっと悲しいんだよね…。不貞腐れちゃうことも。
毎回こんな感じでちょっと疲れるよね、と姉妹では話してるんだけど。親戚集まりではこれはあるある?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 わんわんレース

    24/08/01 15:38:54

    >>3正直それが一番よね。旦那側は一人っ子だから最高。
    三姉妹とか実際めんどくさいよ。

  • No.3 徒競走

    24/08/01 15:25:03

    うちしか子供いなくて最高。
    姪っ子甥っ子いらない。

  • No.2 わんわんレース

    24/08/01 15:20:25

    正直一番下の子の親は自分が自分が感あって面倒。
    上が男で待望の女の子だったのもあるみたいだけど。旦那も旦那でなぁ…

  • No.1 障害物競走

    24/08/01 15:13:22

    無神経で頭悪い親戚しかいないの?
    うちはみんな気遣いできるからどの子も嫌な思いはしないなぁ

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。