C-C-B 元メンバー田口智治被告(63) 覚醒剤取締法違反の罪で逮捕 起訴

  • なんでも
  • 騎馬戦
  • 24/08/01 14:18:29
逮捕・起訴されたのは、音楽グループ「C-C-B」の元メンバーでキーボード奏者だった田口智治被告(63)です。

捜査関係者によりますと、田口被告はことし6月中旬、東京・足立区の自宅で覚醒剤およそ0.585グラム、末端の密売価格でおよそ3万8000円分を所持していたとして覚醒剤取締法違反の疑いで厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕され、その後、覚醒剤を使用した罪とあわせて起訴されました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240801/k10014532401000.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 24/08/02 08:40:52
    >>10
    それドラムじゃね?

    • 0
    • No.
    • 12
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/08/02 08:29:40
    目立たない 感じではあったけどピアノの腕を買われてキーボード奏者だっけ?ピアノができるって事はお金持ちの印だし、いいとこのボンボンみたいな感じでそういうとこ狙われたのかな

    • 0
    • No.
    • 11
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/08/02 08:27:51
    目立たない 感じではあったけどピアノの腕を買われてキーボードそうしゃ

    • 1
    • No.
    • 10
    • むしろ雨よ降れ

    • 24/08/02 07:39:22
    当時、メガネにピンク頭だった人?

    • 0
    • No.
    • 9
    • 茶色い弁当

    • 24/08/02 07:36:12
    >>8
    ね今ニュースみてビックリした
    変わりすぎ

    • 1
    • No.
    • 8
    • リレー(靴脱げる)

    • 24/08/02 06:51:26
    あーあ 当時の面影全く無し…

    • 1
    • No.
    • 7
    • アルティメット

    • 24/08/01 23:36:23
    好きだったのにこんなになるなんて残念だね
    みんな仲間みんな亡くなったから淋しいだろうなぁ

    • 1
    • No.
    • 6
    • 体操着(泥だらけ)

    • 24/08/01 23:32:50
    前に捕まった時は太ってハゲ散らかして年齢以上に汚かったのがショックだった
    昔はアイドルバンドだったのにね

    • 2
    • 24/08/01 23:29:14
    毎回言い訳がウソすぎて笑うよね
    創作活動ガーとか言ってるけど
    ハッキリと「キメセクサイコーです!」って正直に言えばいいのにと思う
    槇原なんか覚醒剤にMDMA、Rushまで使ってて音楽ガー だってさw

    • 1
    • No.
    • 4
    • 我が子が一番

    • 24/08/01 23:23:36
    3度目

    田口容疑者は15年9月に覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を受け、執行猶予中の翌年4月にも覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されていた。

    • 3
    • No.
    • 3
    • リレー

    • 24/08/01 20:33:10
    昔の芸能人とかアーティストって結構やってる人達多かったのかな大金貰って人生変わったりしてさ。バレずにやってた人達とか未だにやってる人達も結構いたりするんだろうな

    • 0
    • No.
    • 2
    • 白組優勝

    • 24/08/01 20:28:15
    アイドルバンドの末路、、ファンだった人にはキツイね

    • 5
    • No.
    • 1
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/08/01 20:20:46
    わりときれいめな感じだったのに、捕まった時は汚いおっさんて感じだったな。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ