• No.1 白組優勝

    24/08/01 13:20:45

    私文の時点で科目減らしちゃってるじゃん

  • No.4 父兄コケがち

    24/08/01 13:23:05

    >>1私文で科目減らしてると就職先少ないですか?
    私が大学行ってないので単純にいい大学に行けばいい就職先があると思ってました。
    もちろんいい大学の理系はもっと引く手あまただと思いますが。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 アルティメット

    24/08/01 13:26:36

    >>4
    安心しなよ、これからの若者は98%ぐらいは就職に困らないよ。人手不足だから。
    たとえ早慶だって大企業ではあるけど名前はあまり聞いたこともない会社に就職するのがほとんどだよ。だったらどんぐりの背比べでしょ。

  • No.32 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/08/01 16:10:02

    >>4
    難関私大文系学部って今は非正規雇用も珍しくないよ。
    仕事はあるけどね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。