カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
24/07/31 21:05:38
息子にって旦那は平日休みなの? 休みだとしてもせっかくの休みを自分の病院の送迎させるなんて悪いって思えない ババアもムカツクね しかも頼まれたって日本語何も間違えてないでしょ 文句言うならタクシーかバスで行けよクソババア 私なら私も年寄りの送迎してるほど暇じゃないのでお一人で行って下さいね もう二度と頼まれても行きませんからって言ってやるわ
24/07/31 21:08:04
>>48 自営で融通はきくんだが今は閑散期。 私も手伝ってるがいつも送迎した後に仕事しにいったり私だって暇じゃない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/07/31 21:11:03
>>50 閑散期でなく繁忙期。 忙しい
24/07/31 21:17:36
>>50 主さんお疲れ様 うちの義母も何かあると直ぐ旦那に頼るのよ そういうの見てると自分は絶対そうならないって思うよね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 09:14:39
56
2
26/06/22 09:13:11
85
3
26/06/22 09:13:48
49
4
26/06/22 08:54:55
293599
5
26/06/22 09:06:02
20527
26/06/22 09:20:59
0
26/06/22 09:25:33
26/06/22 09:23:13
26/06/22 09:04:37
26/06/22 08:53:15
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.48 我が子の好きな子をこっそりチェック
24/07/31 21:05:38
息子にって旦那は平日休みなの?
休みだとしてもせっかくの休みを自分の病院の送迎させるなんて悪いって思えない
ババアもムカツクね
しかも頼まれたって日本語何も間違えてないでしょ
文句言うならタクシーかバスで行けよクソババア
私なら私も年寄りの送迎してるほど暇じゃないのでお一人で行って下さいね
もう二度と頼まれても行きませんからって言ってやるわ
No.50 主 バケツリレー
24/07/31 21:08:04
>>48
自営で融通はきくんだが今は閑散期。
私も手伝ってるがいつも送迎した後に仕事しにいったり私だって暇じゃない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.51 主 バケツリレー
24/07/31 21:11:03
>>50
閑散期でなく繁忙期。
忙しい
No.52 我が子の好きな子をこっそりチェック
24/07/31 21:17:36
>>50
主さんお疲れ様
うちの義母も何かあると直ぐ旦那に頼るのよ
そういうの見てると自分は絶対そうならないって思うよね