ヘアーアレンジ得意な方!きいてダサイ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • みんなでゴール

    • 24/07/31 06:39:21
    >>20そう、これなんちゃってだよ
    イメージがこんなかんじだから

    • 0
    • No.
    • 21
    • パン食い競走

    • 24/07/31 06:16:09
    顔による

    • 1
    • No.
    • 20
    • 白組優勝

    • 24/07/31 01:27:17
    >>5
    これ編み込みじゃなくない?
    耳後ろあたりで髪の毛取って三つ編みしたのを一つにまとめてるだけ。

    • 0
    • 24/07/31 01:05:42
    可愛い人は何やっても可愛い!そうじゃない人は何やってもそうじゃないのよ

    • 3
    • 24/07/31 00:24:30
    ゴムの部分を小さめのバレッタとかでとめればダサくないと思う

    • 0
    • No.
    • 17
    • みんなでゴール

    • 24/07/31 00:13:45
    >>14ふつうの一つ縛りで飾りつけたほうが可愛いじゃんってことでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 16
    • みんなでゴール

    • 24/07/31 00:12:55
    >>14私にとって編み込みは簡単なんです。
    寝癖がすごいので編み込みするときれいにまとまってくれます

    • 0
    • No.
    • 15
    • みんなでゴール

    • 24/07/31 00:12:23
    >>13詳しくありがとう。
    巻くのは何巻きですか?全部内でもいいのかな?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/07/31 00:08:22
    おしゃれでもダサくもなく普通だと思う
    普通の人は髪型ってシルエットしか見てないから、ぱっと見た感じ1つにまとめてるのとそんなに印象変わらない
    そしたらわざわざ編み込む手間かける意味あるかなとは思う

    • 0
    • No.
    • 13
    • マイムマイム

    • 24/07/31 00:00:42
    >>12
    巻くのはボリュームが出て見た目が良くなるから
    結んで下に垂らした部分もどストレートよりゆるくクルっとしてる方がきちんとヘアアレンジしてる感がでる
    下まで編むとピンピンでてくる、っていうのは少しは仕方ないと思うよ
    髪の長さって全部一緒じゃないし
    巻いておくと強目に真っ直ぐピン!って飛び出るんじゃなくてふわっと出る感じにはなる
    まぁ出てるのには変わりないけど
    飛び出るのが気になりすぎるならリボン合わせて編みおろしするとマシ、リボンに目が行くから

    • 0
    • 24/07/30 23:41:54
    >>8まず巻いてから、はアレンジの基本なんだろうけど、まず巻くのはなぜですか?まとまりやすいから?ふわっと見えるから?

    • 0
    • 24/07/30 23:40:53
    ゆるすぎるっていうけど、チキチキ編み込みやるとめちゃダサイのよ

    • 0
    • 24/07/30 23:40:16
    コメありがとう。
    もちろん、ヘアアクセつけます。

    下まで編み込むテクニックはわたしにはありません。髪の毛がピンピン出てきてしまいます。

    ださめってことかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • リレー(選手補欠)

    • 24/07/30 23:38:45
    なんか緩すぎるしゴム見えてるし全体的にダメ

    • 0
    • No.
    • 8
    • マイムマイム

    • 24/07/30 23:38:13
    >>7
    私なら全体に巻いてから編み込みするか、下まで編んで中にまとめこんで隠しピンしてアクセつける

    • 0
    • No.
    • 7
    • マイムマイム

    • 24/07/30 23:35:51
    正直髪だけじゃなくてトータルのバランスだから頭の画像だけあってもなぁ
    ヘアアクセは当然つけるよね?
    ゴム丸見えがダサいかどうか分からないって感性ならどうしようもない
    画像の通りならオシャレさんでもモサオバでもない普通ママ
    かっちりキレイめとか以外なら可もなく不可もなく普通に見えると思う

    • 0
    • No.
    • 6
    • 体操着

    • 24/07/30 23:31:06
    ださいでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 体操着

    • 24/07/30 23:25:52
    こんなやつ

    • 0
    • No.
    • 4
    • 体操着

    • 24/07/30 23:23:08
    >>2私にはダサイ理由がわからないの。
    ダサイ理由おしえてほしい!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 体操着

    • 24/07/30 23:22:34
    なんちゃって編み込みをすると、髪の毛をつまんでだしてボリュームだせるじゃん?だから今どきになれるし、YouTubeみたら、なんちゃってばっかりだったよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 旦那の足が空回り

    • 24/07/30 23:22:12
    うん。ダサい

    • 0
    • No.
    • 1
    • マイムマイム

    • 24/07/30 23:20:48
    なぜなんちゃって編み込みが冒頭から出てくるの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ