夏バテしてない?

匿名

ジャイアントバレー

24/07/30 22:30:51

47歳、コロナ禍以降9割在宅勤務になり、去年まで車生活中心だったのが、都内に転勤で徒歩(電車)生活に。

昨日今日2日連続で子どもの学校(中高)のイベントがあり午前中出かけたら、昼から3時間も寝落ちしてしまうくらい疲れて、軽い頭痛もあり熱中症気味に。

加齢もあるけど、いまさら夏バテ対策、どうしたらいいんだろう。

運動っていっても夜になっても気温30度近いし、ジムはコロナ以降予約が取りにくくてなかなか行けないから退会した。

食事は気をつけているけど、この前献血しようとしたら鉄不足だし、体重も落ちてきた。

30代の時は暑かろうがなんだろうが、毎日出社に保育園送迎、週末はプールや図書館に出かけたけどな。

何かやってることありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。