阿部詩ってみっともないよね。ギャン泣き。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/07/30 20:12:16

    >>242
    絡むのやめなよ
    毎日やる事がない引きこもりの匿名使ってる人でしょ

    • 0
    • No.
    • 242
    • 茶色い弁当

    • 24/07/30 20:08:51

    >>239
    なんでそう極端な考え方しかできないの
    そういうことも含めてスポーツ、勝負の世界でしょ

    • 1
    • No.
    • 241
    • だいこん抜き

    • 24/07/30 20:07:02

    兄が、妹の為に頑張りました。って言ってなかった?
    この兄と妹の中に入っていくお嫁さんは大変だなーと思った。

    • 2
    • 24/07/30 19:58:55

    試合前の選手もいるから裏にいって思う存分泣けばいいのにとは思ってた

    • 3
    • 24/07/30 19:58:29

    四年の頑張りを一瞬に奪われたらと思うと想像できるよ
    オリンピックは怖いと思ったよ。無くなればいいのに

    • 0
    • No.
    • 238
    • ぎっくり腰

    • 24/07/30 19:56:20

    >>236
    日本人なのかなあ・・オリンピックトピでの嫌がらせコメントのしつこさや内容見ると、そうは思えないんだけど

    • 1
    • 24/07/30 19:52:23

    柔道界から永久追放が妥当と判断する

    • 1
    • No.
    • 236
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/30 19:51:27

    フランスの観客、ここの日本人より
    あたたかいよね。

    • 3
    • 24/07/30 19:48:08

    畳降りて大泣きしている選手なんか沢山いるじゃん。

    • 2
    • No.
    • 234
    • デカパン競走

    • 24/07/30 19:37:56

    そうは思わない。それだけ努力して連覇目指してて、一般人には分からないよ

    • 4
    • No.
    • 233
    • ソーラン節

    • 24/07/30 19:36:58

    お前が一番うるさいわ

    • 3
    • 24/07/30 19:36:08

    あれは審判の判定にも不可解な部分が指摘されているじゃない?かけ逃げや偽造の技って反則で本来なら詩さんは勝っていたって。そりゃ悔しいでしょ?世紀の大誤審から相手に今言いたい事はと聞かれてボンジュールってだけって言っていた篠原さんも表彰式では苦しそうな顔していたの見てご覧よ?

    • 0
    • 24/07/30 19:34:31

    ギャン泣きはいいよ。コーチが抱えてでも控え室に連れて行くべきだったとは思う。
    他の試合進行の妨げにはなったと思うので

    • 4
    • No.
    • 230
    • 入れ替え制

    • 24/07/30 19:26:30

    控室で泣けよ、迷惑やがな

    • 4
    • 24/07/30 19:24:56

    もの凄いプレッシャーだったと思うよ
    相手は世界ランク1位だし
    まだまだ若いしこれからだよね
    泣いたっていいがな
    見てた私も泣けたわ

    • 5
    • No.
    • 228
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/07/30 19:21:59

    おいおい、阿部ウタちゃんに対してそれはないわ
    みんな通報で

    • 0
    • No.
    • 227
    • ラジオ体操(最後)

    • 24/07/30 19:21:56

    主に賛同する人以外こういうトピには反応しない方がいいと思う。
    こういうトピが伸びてるのは何だかね。

    • 3
    • No.
    • 226
    • 借り物競走(教頭先生)

    • 24/07/30 19:19:53

    うた?

    • 0
    • No.
    • 225
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/30 19:19:23

    >>223
    違った。ケツメイシや

    • 1
    • 24/07/30 19:16:27

    >>221
    他人に敬意を払うことを求めているのに(敬意は充分示していたと思う)、なぜ自分は特定の頑張ってきた人に対して、なぜ敬意を払わないのかな、と思ったので

    • 1
    • No.
    • 223
    • 我が子が見つからない

    • 24/07/30 19:16:17

    溢れた感情は単純にこぼれる涙、止めずに泣いて枯れるまで。
    Byファンモン

    • 0
    • 24/07/30 19:14:05

    >>219
    自己レス
    ハンネがなぜか変わってしまった

    • 0
    • No.
    • 221
    • 我が子が一番

    • 24/07/30 19:13:56

    >>219
    アンカー先じゃないけど、なんの為にオリンピック選手に敬意をはらわなきゃいけないの?

    • 0
    • No.
    • 220
    • 我が子が一番

    • 24/07/30 19:12:39

    >>180
    えー!!!
    私も、阿部詩には毅然としててほしかった派だけど、
    そんなコメントがー?!
    そういう事するの勝った子の事も逆に下げてしまうやん!

    • 1
    • 24/07/30 19:10:22

    >>216
    敬意を払う払わないは関係ないでしょ
    真剣に勝負に挑まない方がよっぽど無礼だし
    ちゃんと礼をして握手もしたあとのことだから
    あなたこそオリンピック選手にもっと敬意を払いなよ…

    • 2
    • No.
    • 218
    • 俵型おにぎり

    • 24/07/30 19:09:16

    感想は人それぞれだよね。
    私は、悔しさが伝わってきてもらい泣きした。悔しさというか、自分のふがいなさ、信じられない気持ち、色々あっての号泣なんだと思う。
    まぁ若いから、またチャンスはあるよね。

    • 3
    • No.
    • 217
    • ドッジボール

    • 24/07/30 19:07:24

    >>207
    このトピ主はこの国の人じゃないと思う…
    知ってると思うけど

    • 3
    • No.
    • 216
    • 借り物競走

    • 24/07/30 19:05:52

    >>208
    対戦相手だって頑張ってきた
    もっと敬意を払うべきだと思った

    • 1
    • No.
    • 215
    • ドッジボール

    • 24/07/30 19:05:35

    >>214
    横だけど、そういう意味じゃないと思うんだけど…
    文字通り受け止めてしまう人?

    • 0
    • No.
    • 214
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/07/30 19:04:04

    >>210
    バ○っぽいコメントだよ
    誰しもがオリンピック目指してるわけじゃない
    ほんのひと握り

    • 0
    • 24/07/30 18:51:29

    自作自演がすきな反日ジジイが発狂中

    • 2
    • 24/07/30 18:50:36

    >>179
    退場させられてたしね、ずっと号泣してたから。早く控え室に連れていけばよかったよね

    • 4
    • No.
    • 211
    • ジャイアントバレー

    • 24/07/30 18:44:54

    ノーシードで出場させた日本のミスではあるね

    • 2
    • 24/07/30 18:42:31

    主はオリンピックでれるほどの実力あるわけ?

    • 2
    • No.
    • 209
    • ダンシング玉入れ

    • 24/07/30 18:42:10

    これが剣道だったらマジであり得ないけど
    柔道は武道と言うよりスポーツ化してるからまぁそこまで叩かなくても良いんじゃない?
    と思う反面、
    柔道が本来武道なら、そこは日本人選手として振る舞ってほしかったな、、と思ったりもする

    • 4
    • No.
    • 208
    • だんごむしレース

    • 24/07/30 18:41:53

    頑張って来たと伝わってきたからもらい泣きしたけどな

    • 6
    • 24/07/30 18:40:04

    何しても批判批判で嫌な国だね

    • 3
    • 24/07/30 18:36:18

    >>204
    付き合いやめればいいじゃない

    • 1
    • No.
    • 205
    • 障害物競走

    • 24/07/30 18:35:36

    すぐに控え室に連れて行かなかったコーチの判断力のなさがみっともない。アピールならコーチは腹黒い。

    • 3
    • No.
    • 204
    • わんわんレース

    • 24/07/30 18:30:54

    ネットで中傷することに罪悪感を感じない人は怖い人だと思うし、友人ならお付き合いはすぐやめます

    • 2
    • 24/07/30 18:23:15

    賛否両論あるのは仕方ないよ
    自分と同じ意見じゃないと気に入らない的に
    批判しあってるのもママスタあるあるだね

    • 9
    • No.
    • 202
    • わんわんレース

    • 24/07/30 18:22:08

    >>197
    だいたいインスタとかネットで中傷する人達は低レベルの人達だけでしょ
    インスタやネットで中傷することを不快に思わない人がおかしい人で、本人がおかしいことを自覚できないからたちが悪いのだと思うよ。

    • 1
    • No.
    • 201
    • 雨天決行にブチ切れ

    • 24/07/30 18:12:57

    目障りなんて全く思わなかった。
    オリンピックまで日本の日の丸を胸に最大限の準備してきて、あんな若い女の子が色々なものを犠牲にして我慢してあの舞台にかけてきて、プレッシャーも感じ、不安もあったでしょうし、眠れない日もあったはず
    何年も毎日を必死駆らないだろうし、目障りなんてよく言えたものよね、目障りなんてよく言えたものよね 冷酷すぎる

    • 2
    • 24/07/30 18:12:56

    柔道は強かったけど柔道に対しての儀はなかったんだね。

    • 5
    • No.
    • 199
    • 日傘が邪魔

    • 24/07/30 18:03:26

    それだけ想いが強かったってこと。

    礼に始まり礼で終わる日本の
    武道だから、そこはもう少し
    ちゃんとしてほしかったかな。
    ちょっと残念。

    • 8
    • No.
    • 198
    • 父兄コケがち

    • 24/07/30 18:01:43

    >>197
    会話力っていうのかなー、流れ的に例えその通りだとしても、今それぶち込んだら会話とまっちゃうじゃん?みたいな事を流れを読まずに口にしちゃう人っているよね?
    要はそれ。

    • 1
    • 24/07/30 17:56:16

    >>188
    下げるってなに?
    ウズベキスタン人が日本人を中傷してる→日本人だって似たようなことをしているんだから世界中変なのはいるよね

    このやり取りが不快と感じるのなら貴女がおかしいよ

    • 3
    • No.
    • 196
    • リレー(バトン落としてきまずい)

    • 24/07/30 17:54:39

    オリンピックって平和の祭典なのに、勝てば英雄負ければ国賊みたいな扱いになってて怖いわ

    • 2
    • No.
    • 195
    • リレーのアンカーだいたい裸足

    • 24/07/30 17:50:47

    >>32
    だからといって選手を貶していい理由にはならない。
    いい大人がそんなことすら分からないの?

    • 1
    • No.
    • 194
    • みんなでゴール

    • 24/07/30 17:50:33

    こんなトピ相手にするだけ時間の無駄だよ皆さん。
    もう無視したら?

    • 3
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ