カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
24/07/29 22:34:27
>>38 すごいです!!!たくさんありがとうございます😭 ビビンバは野菜も混ぜられて良いですね!どのようなレシピを参考にされていますか?かんぴょう(でしたっけ?笑)なども入れて作ってますか…?
24/07/29 22:43:43
>>39 お恥ずかしながら料理は好きではないので、レシピ通りや分量通り作ることはありません(笑)冷蔵庫に余ってる野菜でレシピ検索して、トップにでてきたレシピを参考にしてます。野菜の種類変えたり、にんにく入れなかったりなど。ちなみに、ビビンバにかんぴょう?が入ってることは今初めて知りましたよ。なくても平気だと思います、あるもので。 味付けが面倒なので、市販のソース、たれ、出汁、ドレッシングなどフルに活用してます。なのでよっぽどの事がない限り不味くなることはありません(笑)小さいお子さまなら薄めにすればいかがでしょうか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:28:30
293713
2
26/06/22 15:28:20
60
3
26/06/22 15:24:52
85
4
26/06/22 15:27:09
86
5
26/06/22 15:29:42
11
26/06/22 15:26:54
26/06/22 15:28:17
26/06/22 15:24:53
26/06/22 15:12:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.39 主 パン食い競走
24/07/29 22:34:27
>>38
すごいです!!!たくさんありがとうございます😭
ビビンバは野菜も混ぜられて良いですね!どのようなレシピを参考にされていますか?かんぴょう(でしたっけ?笑)なども入れて作ってますか…?
No.40 入れ替え制
24/07/29 22:43:43
>>39
お恥ずかしながら料理は好きではないので、レシピ通りや分量通り作ることはありません(笑)冷蔵庫に余ってる野菜でレシピ検索して、トップにでてきたレシピを参考にしてます。野菜の種類変えたり、にんにく入れなかったりなど。ちなみに、ビビンバにかんぴょう?が入ってることは今初めて知りましたよ。なくても平気だと思います、あるもので。
味付けが面倒なので、市販のソース、たれ、出汁、ドレッシングなどフルに活用してます。なのでよっぽどの事がない限り不味くなることはありません(笑)小さいお子さまなら薄めにすればいかがでしょうか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません