旦那よりイケメンの人見たら へのコメント(No.16

  • No.16 匿名

    24/07/27 23:47:02

    かっこいいなー!とは思うけど、、。

    今までイケメンとデートは何度かさせてもらったことあるけど、おおよそ話がつまらない、同性から嫌われていてペンディング。ティンの大きさに満足できずにリリースという経験がある。

    だから自分の優先順位じゃない?
    何が何でも顔が最優先ならお金がなくても話がつまらなくてもティンが小さくても性格が悪くても目をつぶれるのでは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.17 棒倒し

    24/07/28 01:01:13

    >>16
    あーたしかにイケメンの人って話つまらない人が多い気がする。顔だけで寄ってくるから努力しないからかな?
    今日のイケメンもあんま喋ってない感じだったし、彼女もずっと携帯さわってたわぁ。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。