• No.85 リレー(アンカー)

    24/07/27 20:51:55

    影を見せるとかサイコパスとか斜めに構える時期あるよね。
    それでも愛情を確かめたいって気持ちなんだよね。
    でもそんな事ないよ、人生って素晴らしいよなんて表面上熱い言葉は素直に受け取れなくて。

    つまんなかったけど、人と付き合ってみたら出掛けるのも楽しくて、子供ができてからは、独りじゃ行かないようなイベントも参加するようになって楽しさは増えたよって事実を伝えたいな。
    君がいたから親として褒められることもあって、こんな自分なんてって投げやりな時もあったのが、生きても良いなって少し自信つけてもらえたんだよって。
    今の時代、ショートが流行ってるから、なんでもすぐ結果を欲しがるよね。でもとっても長くかかる事もあるんだとそのまま伝えれたら良いと思う。
    待つことの楽しみを体験させてあげたらいいんじゃないかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。