夫婦で手取り60万円、どんな印象?

  • なんでも
    • 73
    • 🌞
      24/07/27 14:30:21

    主はカリカリしなさんな。
    自分の機嫌は自分でとるのよ。
    周りに暇なママ友や相手してくれる人いないんでしょ?

    気分転換にパートやボランティアしてみたら?
    うちも旦那が高所得だと思うけど、専業主婦の時暇だった。パート週1始めたら、楽しくなったよ。

    勝ち負けで考えない方がいいよ。意味が本当に無いから。時間の無駄だよ。インデックスで毎日株価チェックするくらい無駄よ。そりゃ、旦那さんの年収は高い方がいいけどさ、お金の心配しなくていい幸せをせっかく掴んだのなら、それが長続きするように、周りや困ってる人を助けるような生き方をしたらいいんじゃないかな。馬鹿にしたり、下に見ない。みんな馬鹿でもないし、上も下もないよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ