職場の人がコロナ後、咳が酷いのに出勤

匿名

綱引き

24/07/27 00:10:49

職場の人がコロナになって、たぶん5日休んだあと咳が酷いのに出勤してきます。
10日間はウィルスを排出してるようなので、そんなに酷いならもう少し休めばいいのにと思うのですが
熱がなければ咳が酷くても出勤するのは普通ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 綱引き

    24/07/27 00:48:53

    挨拶する程度の人で部署違うので仕事場は別なのですが、お昼の休憩時間が一緒でそんなに広くない休憩室でずっと咳されるので気になります。

  • No.10 綱引き

    24/07/27 00:53:50

    >>8
    酷くなければそんなに風に思わないよ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。