• No.237 パン食い競走

    24/07/26 22:54:14

    迷惑行為してるんなら子どもに直接注意すれば5秒で済むのに、わざわざ「たぶんここの生徒やろ」って学校に確証もなく連絡して、先生もそれに対応してって、すげー回りくどいことしてるね。こういうの最近の流行りなの?いかにも生産性低い公務員の仕事って感じだね。
    主の肩持つわけじゃないけどさ、別に迷惑行為してないんじゃないの?してるんなら直でなんか言うでしょ。性格悪い老害にイチャモンつけられて困った役所の人が学校に相談したんじゃないの?

  • No.241 紫外線カットのためフル装備お母さん

    24/07/26 22:58:32

    >>237
    最近はまず学校にだよ。下手に直接クレーム入れたら何されるかわからないから。低学年ならともかく高学年だと子供によっては大人くらい大きな子もいるからね。非常識な事してるような子だと尚更直接クレーム入れれない時代だよ。報復が怖いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.244 パン食い競走

    24/07/26 23:07:21

    >>241
    なんか情けないね。ヤンキー中高生とかならまだわかるけど、小坊にビビってるのね…。
    そして占領してうるさいことへの対応が記名なんだ。利用時2Hまでにするとか、スマホやゲーム機はイヤホン必須にするとかじゃなくて名前書かせるんだ。
    やっぱり公務員の考えることは理解できない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。