• No.10 ファストパス発行して

    24/07/25 16:41:14

    子供がいくつかわかんないけど、映画になんか行っちゃダメ!ってタイプの親なら気を使って誘えないってのあるじゃん。お祭りとかもそうだけど、お金が絡むことだからね。どの家庭でもウェルカムかといえば、そうじゃない。

    女の子同士なら、映画館は暗くなるし変な人もいるかもしれないから、
    子供だけで行かせられないわ、って考えの親もいるかもしれないじゃん。

    うちはどっちかといえば行っといで行っといでってタイプだけど、
    私が行かせてもらえなかった側だから、そうしたいってのもあるしね。

    それとも何?行きたいけど、行けないのわかってて声かけろっての?
    それこそ嫌がらせっつーかイジメだわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 我が子が見つからない

    24/07/25 17:56:26

    >>10
    ハブリたがる人ってこういうこと言うw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。