• No.15 体操着

    24/07/25 10:06:01

    >>12
    レールは幸い無事だった。
    でもフックの方が歪んで使い物にならないから買いに行かないと駄目になっちゃった。

  • No.18 演舞

    24/07/25 10:12:32

    >>15それは払ってもらいなよ。そして次会う気ならばちゃんと叱る。障害あるから叱らないはおかしい。伝わる方法があるはずだから友達はそれを探りながら子育てしないと一生友達できないよ。我が子のために心を鬼にするのも大事。次会うなら癇癪起こしたら連れて帰るを徹底してもらうとか。とりあえず正直にびっくりしたことをラインで伝えたら?それであちらが納得しないならもう会わない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。