キャタピラレース
最近職場に入ってきた年上新人(推定60?)が本当図々しいし厚かましい。
なめられてるのか終始タメ口だし、人に物を頼むときも、これ持ってってくれない?みたいな話し方。
社員すら中々時間内に終わらない作業なのに、なぜか時間よりかなり早く上がって勝手に休憩室で休憩して定時5分前に帰る。
こういう図々しい人ってどう対応すればいいのかな。お局か社員にチクってやりたくなる
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません