眠りづわりに悩まされてます…

  • 妊娠・出産
  • KDDI-SA33
  • 06/02/15 14:58:32

17日で16週になる初マタです。
吐きづわりが治まってきたと思ったら、今度は眠くて眠くて仕方ありません…。まだ食べづわりは残ってますが、それ以上に眠くて。ぼちぼち運動をしなきゃいけないのに、昼まで寝っぱなしで…昼から洗濯したり、愛犬の世話したり、晩御飯の支度したりで一日が終わってしまいます。
この眠気も徐々に治まるもんでしょうか?
食べづわり.眠りづわり.頻尿がホントに辛いです( p_q)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • ㌦㌧
    • KDDI-SA31

    • 06/02/15 19:35:45

    私も妊婦中は眠くて眠くて仕方なかったですよ。胎動あっても気にせず爆睡してるくらいでした。8ヵ月入る頃まで仕事してたので家事もかなり手抜きで寝れるときは寝たいだけ寝てました。子供が生まれたら寝たいだけ寝るなんて出来なくなりますから!その代わりと思って今は眠いときは寝ててもいいと思いますよ~(^O^)

    • 0
    • 06/02/15 17:34:16

    あんたもなってるで。
    てか、カタカナはなるんだって!

    • 0
    • No.
    • 13
    • あの人
    • N902i

    • 06/02/15 17:02:25

    ウケるが小文字になってるでー小文字やめてー。

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-HI33

    • 06/02/15 16:57:22

    別に同一じゃないだろ~
    単純でウケる。

    お礼もネチケのうち。
    言えないならトピたてんな

    • 0
    • No.
    • 11
    • あって人
    • N902i

    • 06/02/15 16:33:45

    どっかのトピでも小文字やめて!とか見たわ。いちいうるさいねん!お礼いわれたい為にレスしてるんやったらやめたら??

    • 0
    • No.
    • 10
    • プ
    • N901iC

    • 06/02/15 16:30:41

    カタカナ→半角文字
    『ぁぃぅぇぉゎ』→小文字
    ネチケットです。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SA33

    • 06/02/15 16:26:37

    【主です】
    皆さん一緒ですね…
    何とか無理しない程度に乗り切ろうと思います!!
    いろんなアドバイスありがとうございました(__)
    【あさん】
    カタカナにすると、小文字になるみたいです。気になさったなら申し訳ないです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI33

    • 06/02/15 16:22:02

    とりあえず小文字やめて、お礼くらい言えばいいよ

    • 0
    • No.
    • 7
    • キャメロンバーコン
    • V902T

    • 06/02/15 15:57:34

    私も今主さんと、まさに同じです。
    悪阻がだいぶ治まったのですが、ここ、三日間十二時間寝ています。
    一人目の時もそんな感じでした。生まれた子は良く寝る子に育ちましたよ。
    もう少ししたら治まると思いますよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • そのうち
    • KDDI-HI35

    • 06/02/15 15:45:38

    胎動がしだしたり、後期に入っていくにつれて眠れなくなるので、今のうちに寝れるなら寝といた方がいいですよ!
    私はその頃は仕事をしていたから、眠気の酷さに倒れそうになりました。初期の眠気って凄いですよね。

    • 0
    • 06/02/15 15:25:20

    私は今8週目だけど、かなり眠くて毎日ダラダラしてしまいます。そーゆー時は無理せず寝てます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SA33

    • 06/02/15 15:22:14

    【主です】
    "気分悪くなる"だけがツワリじゃないそぉです。
    眠くなる.頻尿etc…もツワリの一種やと聞きました。
    ぼちぼち眠いのも治まってくれるといぃのですが、なかなか治まってくれません。
    なんとか眠気をこらえて、外出でもして気分転換すべきでしょうか?
    それとも無理せず、寝れる時に横になっててもいぃのでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-HI33

    • 06/02/15 15:03:27

    みんな眠たいよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-HI34

    • 06/02/15 15:02:37

    つわりなら聞いた事あるけど

    • 0
    • No.
    • 1
    • P901iS

    • 06/02/15 14:59:28

    眠りづわりなんてきいたことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ