職場の人が自分のせいで退職してしまったこと

匿名

アルティメット

24/07/23 19:07:24

ある?
ない?
よく開き直って人に話してたことが私はあります。私が注意したら辞めちゃったわ~って。
そうしたら、「あ~あ」ってママ友に批判された。もちろん、同僚達からは私は悪くないと言ってくれてるからそれをママ友には話したが信用してもらえなかった。
人に話すには、話し方によっては批判案件ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 リレー(逆走)

    24/07/24 09:02:32

    • 3 主は実質悪くなくても人にペラペラ開き直りがだめ

    ペラペラ喋らなきゃいい。
    本当の退職理由なんてわからないからね。
    実際上司のせいなのに上司本人にあなたが原因とは言えないから人間関係がとか言ってやめていく人いるけど、上司が私たちパートの仲を勘繰っててめんどくさい。
    お前だよっていつも思ってる。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。