パン食い競走
上司、Aさん、私で話をしていました。
そこで私がAさん(私より年上だけどあとから入社してきた)は、人が困ってたり、仕事で少し手伝って欲しい時に1番声掛けやすく、それに対応してくれるし、話しやすく優しい人ですよね。と私が言いました。
そしたら上司が、それは優しいんじゃなくて主はAさんを見下してるから物事を頼みやすいんだろ?それは優しいとは言わない。と言われました。
これって第三者から見て私はAさんを見下してるように感じるのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません