午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
流れてくるんだけど、出川もヒアルやボトックスやってるなーって
見るたびに思う。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/07/22 13:45:18
つるつるだしほうれい線も消してるしたぶんなにもやってなかったらかなりジジーだと思う。
返信
2件
No.8 主 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/07/22 13:50:06
>>5
静止画じゃなくて動画ね。いってQとかみても美容医療してるのすごくわかる。野球選手でさえ熱心な時代だしね。ましてやおっさんがおっさんのままなんてきたなくてテレビにでれないしね。
返信
1件
No.9 主 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/07/22 13:50:51
>>7
アゴタもすごいね
日村が暑苦しくて勘弁だった
返信
No.13 主 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
24/07/22 13:52:19
>>11
そんな経費がかさむ事するわけないじゃん
いってQだよ??あんなに出演者いるのにw
返信