なしこ
この猛暑でも日中の活動や試合はかかさず行ってますか?
夕方~の時間帯のは参加させてるけど、日中はとてもじゃないけど熱中症が心配
小4です。
さすがにこの暑さの中行かせたりできません。
みなさんとこはどんな感じですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 若い力(金沢市限定)
24/07/21 22:39:23
うちも小4。ハウス内であるやつは行かせるけど、外は近場以外は行かないし、近場でもほぼ行かない笑 本人も暑いから行きたがらないし、クラブチームのバス移動は酔うから嫌だと…
でも他の4年生数名は毎回参加するし保護者も必ず見に行く人達ばかりだよ。
無理はさせたくないですよね。
返信
1件
No.2 主 障害物競走
24/07/21 23:51:31
>>1
そうなんです。うちのチームも、息子以外はほとんど毎回参加してるんじゃないかと思います、
夏場に度々休むことについてコーチや他の子や保護者さんがどう思っているのかなと少し気にはなりますが、うちも本人が日中は暑くて行く気にならないようなので無理はさせたくないです
ただ、5年生から試合数がかなり増えるので、あまり休む訳にはいかないかなと考えどころです、、
返信
No.3 富士山
24/07/22 00:01:41
クラブチームに所属してるけど、半屋外みたいな感じの天井ありな施設で練習や試合をやってる。
暑いけど直射日光ではないからまだちょっと安心。
ただ飲み物の準備が大変。切らす訳にはいかないし。
返信
No.4 紅組優勝
24/07/22 00:02:39
気になるのならスクールにしたら?
返信
No.5 🏃♀️
24/07/22 09:06:07
サッカーやめてフットサルしたら?
返信