• No.14 しっぽ取り

    24/07/21 17:44:19

    >>8仕事なら客だよね?
    お客さんの娘ってことは、かなり主とは関わりのない間柄だよね?
    お客さんの娘に声かけて車に乗せようなんて、警察呼ばれたら終わりだよ?

  • No.15 閉会式(副校長先生のお話)

    24/07/21 17:47:53

    >>14
    私もよく知ってる娘さんです
    知人の会社でもたまに短期バイトさせて頂いてますし。
    見かけたら声を掛けるようにしていました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 しっぽ取り

    24/07/21 17:56:53

    >>15知ってるだけの間柄で、嫌がってるのに待ち伏せまでして声かけようなんて怖いこと今すぐやめなよ。
    健康の為に歩きたいと言ってる人を病気にするようなことはするな。精神的にも参ってるだろうし可哀想。
    何でそんなに執着するのか分からんけど、警察呼ばれても文句言えないから。あまり知らないおばさんに付き纏われるなんて恐怖だからね。娘さんもだろうけど、そのお客さんも恐怖だろうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。