複数プレイ経験ある?

  • 大人🔞
  • 位置取り深夜行列
  • 24/07/21 13:55:15

動画で3P見てたら一生に一回はしてみたいなーと思うのよね
バックで挿れられながらフェラするやつとか
一人目終わったらすかさず二人目が交代するとか
アソコが元気で口の固い人ってなかなか見つからないよね

経験ある方はどうやって相手見つけたか教えてくれたら嬉しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • タワシがトラウマ

    • 24/07/27 20:27:27

    中学の時、塾帰りに男の人に声かけられ無理矢理連れてかれた廃ビルで
    3日、2・30人にヤラれ自宅前にゴミのように捨てられた
    下の両穴に柄つきタワシをねじ込まれ、口にはバトンを胃まで突っ込まれ
    救急搬送されても5年間ポケーーっとなってた

    覚醒から通信制で大学卒業までいって就職したけど
    いまでも夜が怖いし、軽度の男性恐怖症はあります
    理解して結婚してくてた旦那とのセックスは優しくて気持ちいいです
    最近は頑張ってフェラや騎乗位にチャレンジしてますが
    フラバで涙が止まらなくて旦那に止められてます

    • 0
    • No.
    • 19
    • 借り物競走(好きな人)

    • 24/07/27 13:22:58

    経験あり、またしたい

    まだネットが無法地帯だった20年ほど前に、乱交参加者募集の掲示板の書き込みにメールしたら、主催者さんから連絡が来て、参加しました。
    主催者さんは面倒見の良い女性で安心して色々楽しませてもらいました。
    だんだん、参加者が少なくなり、最後はお別れに飲み会やって終了。みんな元気なら良いな。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 宅配便リレー

    • 24/07/26 22:02:36

    経験あり、またしたい

    デリヘルのオプションで3Pあったもんだでオプション料金払って3Pしたがや
    でら気持ち良かったなも

    • 0
    • No.
    • 17
    • マイムマイム

    • 24/07/26 10:50:35

    >>16
    そんな事聞かれるの実際にあるんだね!
    私は旦那にもう興味ないから聞かれたら強引に旦那連れてくけど。相手の旦那さんにもよるけどね。デブはNGだから笑

    • 2
    • No.
    • 16
    • ハヤシライス

    • 24/07/26 09:28:27

    未遂はあった。スワッピングしない?ってママ友から誘いがあって意味が分からなかったから聞いたらママ友の旦那さんは自分の奥さんがやられてる所見たいらしく、ママ友は私の旦那に興味があるらしく、私もセックス好きで複数プレイ興味があったから「旦那に聞いてみる」とは言ったものの
    旦那は根っからの真面目男だから聞いても怒られるの分かってたし、聞かずにママ友に「旦那に聞いたらダメだったごめんね」って断っちゃった。今考えれば旦那抜きの3Pはいけたかな?

    • 3
    • No.
    • 15
    • アルティメット

    • 24/07/25 11:43:19

    経験ナシ、してみたい

    21歳の時、男友達の家に男2女2で泊まった事あるんだけど、その家ワンルームだけどかなり広くて4人なんて余裕で寝れた。深夜まで皆んなで酒盛りしてたんだけど、夜中の3時位には皆んなダウン。朝方7時位に女友達が用事あるみたいで帰ったみたい。8時位に目を覚ますと間隣に1人男友達が寝てて、もう1人は離れてる所で寝てた。少ししたら隣の男友達がめを開け私と目が合った。互いに見つめ合いキスした。
    そのまま流れでお互い裸になりエッチした。もう1人の男友達は爆睡してたけど、起きて3Pになっても抵抗なくしてたと思う。寝てる人の近くで彼氏でもない人とエッチしてるのもめちゃくちゃ興奮したから3Pだったら?っと考えるとより興奮しちゃうw

    • 2
    • 24/07/25 10:42:49

    >>11
    私もしたいw

    • 2
    • 24/07/24 09:02:00

    >>10

    若気の至りですね
    しかも最終的に旦那サマとのセックスが良いなんて理想的かも

    • 4
    • 24/07/24 08:54:09

    経験あり、またしたい

    男二人、女二人でWデートの帰りに楽しんでました。
    女一人かけると、男二人からサービスされるし、男一人かけると二人でサービスする感じで楽しかったです。
    数年楽しんだ後、みんな転勤したり、昇進したりでだんだん会えなくなって自然消滅しました。たまに夢に見ます。

    • 3
    • 24/07/24 08:53:29

    >>8

    白組優勝さんとオフ会してみたいわー笑笑

    • 1
    • No.
    • 10
    • ○×クイズ

    • 24/07/23 23:25:30

    経験あり、もうしたく無い

    男性2名、女性2名の3p、彼氏交換、乱交 全て経験あり
    男性2名、乱交は短大時代の彼氏とその友人たち(と彼女)
    彼氏交換は不倫相手と旅行に行った時に隣室になったカップルと
    女性二人は結婚前に友達とその旦那と

    当時はスリルから興奮して、やみつきで辞められないと思ったけど、
    旦那と付き合ってからは旦那とのセックスの方かいいので
    もう一度したいとは思ったことはない

    • 3
    • No.
    • 9
    • 何とも言えない曇り

    • 24/07/23 19:04:43

    経験あり、またしたい

    大学生の時にバイト先の先輩とその友達と。
    飲みの後の勢いでしちゃったから何回したか、何回イったかも覚えてない。
    今は旦那がいるから出来ないけど出来るならまたしてみたい

    • 4
    • No.
    • 8
    • 白組優勝

    • 24/07/23 15:02:41

    経験ナシ、してみたい

    正直めちゃくちゃ興味あるし動画はそういうのばかり観るけど夫を裏切ることはできないし一生できないまま生涯を終えると思う笑
    主が言ってるのほんとやってみたい。フェラしてる人に奥まで突っ込まれたり指を耳に入れられたり乳首弄ってほしい。

    • 2
    • No.
    • 7
    • カウンセラーと結婚

    • 24/07/22 18:01:26

    経験あり、またしたい

    高校の時に騙され、カラオケボックスで60過ぎの爺数人に乱暴された
    何されたかは言えないけど、3穴はケーサツが来るまで塞がれてた
    ケータイのショートカットで110番したので
    全身汁だらけで保護されたよ(騙した奴らも少年院送りにしてやった)

    • 1
    • No.
    • 6
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/22 07:15:55

    >>4

    詳しく教えて下さい笑

    • 0
    • No.
    • 5
    • バケツリレー

    • 24/07/22 01:07:26

    ない

    • 0
    • 24/07/22 00:18:38

    経験あり、またしたい

    若い頃、楽しかったな

    • 2
    • No.
    • 3
    • 借り物競争

    • 24/07/21 20:10:57

    ソフトSMの店で女2人に相手してもらったで
    ごっつ気持ち良かったさかいな

    • 0
    • No.
    • 2
    • いい場面でビデオが電池切れ

    • 24/07/21 18:56:32

    経験ナシ、してみたい

    まずはハプバーで見学したい
    その勇気さえないチキンです

    • 4
    • No.
    • 1
    • 位置取り深夜行列

    • 24/07/21 13:59:12

    経験ナシ、してみたい

    若い男2人としてみたい!
    あと腐れなく、一回でいいから性欲むき出しで楽しんでみたいな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ