• No.19 紫外線カットのためフル装備お母さん

    24/07/21 13:12:22

    >>16その会社の子も軽症だし、主も今スマホ触れてるんだから軽症
    対処療法しかない。
    私は内科の薬で効かない気がして、喉の激痛の他に耳まで激痛来だしたから、発症10日経って耳鼻科に行ったけど、薬は内科ので合ってる、出来ることはこれ以上ないんだ…と言われた。
    一応薬いっぱいもらったけど、その後は薬飲まずに数週間かけて治った
    当たり前だけど時間薬。

    病院ではコロナでもやはりカロナールだと、ロキソニンは処方してもらえなかったけど、コロナ療養が終わればその後は後遺症に対してだからロキソニンやらいろいろもらえるよ。

  • No.20 リレー(バトン落としてきまずい)

    24/07/21 14:07:14

    >>19 ありがとうございます
    自分も軽症と思い、あと数日耐えます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。