急上昇
🤸
タブレットは学校によって使い方が違うかもしれませんが、うちの学校は勉強以外は使用してはいけないというルールがあります。
YouTubeなども私的につかうのはなしです。
高学年になり、知恵が着いてきて、学校のタブレットにLINEや、メッセージアプリを入れて使っている子が何人かいるそうです。先生は知りません。
うちの子はそういうのには混ざりたくないのでやっていませが、普段からルールを乱す子達で、そういう事をやってるのを見るのも嫌だと言っています。
授業は騒いで迷惑をかけられ、やる事はやらず真面目にやってる方が馬鹿を見るようなクラスです。
タブレットの件、今度の面談で先生に話そうかと思ってるんですが、やってないなら黙ってるべきですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません