Hikari Kizuna TV へのコメント(No.8009

  • No.8009 玉石

    2452d385ee581

    25/10/11 06:38:45

    パパもさぁ仕事始めました。だけでいいのにYouTubeで宣伝しちゃうからこんな事になるんだよ。チャンネル名まで変えて店の事宣伝したいんでしょ?本当にママに反論したいだけなら反論動画出したらもうYouTubeやめるけどね。味しめちゃって変な方向に行ってる気がするのよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.8016 婚約指輪(箱だけ豪華)

    dc01cbebabe0f

    25/10/11 11:02:31

    >>8009
    わざわざ、アンチサイト覗いて一喜一憂するタイプに見えませんけどね。

    私は、お店の宣伝をするのに、snsやyoutubeは有効なツールだと思います。
    視聴者の為の人生じゃないから、法律に抵触したり、社会規範から逸脱しなければ、ご自分のお好きにされたらと思います。

  • No.8020 永遠の愛

    b4dc71d91d339

    25/10/11 11:35:23

    >>8009
    あれがいい宣伝になってるのかどうか疑問だけどね。素敵なお店ですね!とか行きます!って持ち上げてる人たち、ほんとに行くと思う?サクラも混じってるでしょ。おしゃなカフェに遊びに行くノリで夜の盛り場に行く人はいない。

  • No.8022 軽石

    1cf99c98c0445

    25/10/11 12:03:05

    >>8009
    チャンネル名にいつまで光絆パパを使うんだ変えろ変えろだったのに変えたらチャンネル名まで変えてと言われたり、ずっと孤独な男の日常をやると言ってるのに反論したいだけって事にされるのは可哀想ではある
    どれだけの稼ぎになるか知らんけどママが味をしめてるならパパだってしめてもおかしくないし、暫定夫婦共にそういう事なんでしょ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。