Hikari Kizuna TV へのコメント(No.2367

  • No.2366 執事

    24/10/28 11:13:27

    >>2362
    男性ってそういうことあまり言わなくない?うちの夫もわざわざ言葉にしないよ。家事や育児一緒にやってくれるし私は特に苦労せずに生活できてるから、それがありがたいことと思ってる。言葉より行動だと思う。
    こたおんのパパ、三兄弟のパパ、アキハルのパパもそういうことは日常的な動画で特に言ってないと思うよ。

  • No.2367 錬金術師

    24/10/28 11:17:47

    >>2366
    ちゃんとこのパパとママのやりとりを見て分析したことある?

    夫婦仲が良い秘訣は?という視聴者の質問に
    『俺たち夫婦仲良かったっけ?』と、わざわざ動画の中で言うシーンもある。
    ママは笑ってたし自虐的にやってたけどこういうのの積み重ねなんだろうなって想像出来る。

    ちゃんと見てれば、そういうあの旦那の頑固な所が垣間見えるよ。
    普通の男もそうじゃない?のレベルはちょっと超えてるんだよ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.2369 パン職人

    24/10/28 11:22:05

    >>2367
    ASD男と結婚続ける住くらいなら離婚した方がよっぽど幸せになるってTwitterのカサンドラさん達はみんな言ってて、ママも今その心境なんじゃね?

  • No.2371 ヨガインストラクター

    24/10/28 11:29:21

    >>2367
    嫌ならママがカットすればいいだけと思うけど…
    正直それくらいのやり取りはうちの夫婦もするから何とも言えない。しかも、この夫婦の場合本当に不仲だったわけで…本当に何とも言えない。仲良し夫婦を演じたかったママとそうではなかったパパという感じかな。
    パパにも感情はあるし、ママの演技にどこまで付き合うかという感じじゃない?
    けど、編集で動画の魅せ方って変えれるから、ママはどうにでもできた。けど、そこをカットはしなかった。ママは何を伝えたくてどう思われたいんだろうね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。