子宝草の里親様募集

  • 不妊
  • るんたん
  • PC
  • 06/02/15 12:12:46

子宝草にたくさんの子株ちゃんが付いています。
私や友達、そして配布した方々にミラクルを起こしてくれている子株ちゃんです。
送料¥70と、梱包代¥50を切手で送ってくださる方にお分けします。
メール頂ければ送付先住所を返信致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • るんたん
    • PC
    • 06/03/03 13:33:48

    私事ではありますが、月末に引っ越しを控えていますので、里親様募集、締切らせていただきます。
    沢山のお申し込みありがとうございました。 
    落ち着きましたら、また募集させていただきます。

    • 0
    • 31
    • るんたん
    • PC
    • 06/03/02 11:56:46

    ★かのんママ★さん
    ごめんなさい、メールが送れません。もしかしたら指定受信又はアドレス間違えませんでしたか?もう一度メールください。お願いします。

    • 0
    • 30
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/28 02:19:36

    こんばんわ。
    今日到着メールを下さった根○さん。ありがとうございました。メールはいつでもしてくださいね^^ 直メでいいですよ☆

    発送後、アドレス及び住所氏名などの個人情報を削除してしまう為、ママスタ経由のアド未記入メールには返信出来なかったのでこちらにコメントさせていただきました。

    • 0
    • 29
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/26 14:23:00

    みなさんこんにちわ。↓の方フォローありがとうございます。
    切手を送っていただいた方で、もしも土日を挟んで10日以上経っても子株ちゃんが届かない方がいらっしゃいましたら、御連絡下さい。
    以前郵便局で1ヶ月放置され、戻ってきた事もありますので、心配です。もしもの時は再発送しますので御連絡下さい。宜しくお願いします。

    • 0
    • 28
    • あのさあって・・
    • V902T
    • 06/02/26 02:13:10

    言い方って物をもう少し勉強したらどうですか?主さんが営利目的ではなく、好意でやってる事でしょう?主さんが冷たいかどうかは、最初から他の人とのやりとりを見てみたら分かりそうな物ですが。

    • 0
    • 27
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/24 23:46:40

    あのさぁさん。
    ここがそんなシステムになっていると知らずに申し訳ありませんでした。
    私の勉強不足です。

    みなさんへ
    VIPの方ではなくてもお譲りしたいと思っています。
    ですが、私は深夜にネットをする事が多い為、携帯アドの方には返信も遅れがちです。返信が遅いと怒られた事もありますので、
    1週間以内にはメールを送信させていただきますので御了承いただける方はコメントしてください。

    • 0
    • 26
    • あのさぁ
    • P700i
    • 06/02/24 17:57:49

    ここはVIPじゃないんだから主がログアウトしてアド光らせないと、VIP以外の人はメール送れないんだけど。何回も見にこなきゃいけないってさ…VIP以外の人には譲りませんって感じ?何か冷たいねー

    • 0
    • 25
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/22 14:42:43

    まだありますが、募集終了します。
    以後こちらにコメント頂いてもメール送信いたしません。毎日何度も見に来なければならないので御希望でしたらコメントではなく、名前光ってるところから『メール』してください。
    お願いします。

    • 0
    • 24
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/21 17:46:04

    ひろみさん、メールしました。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 23
    • ひろみ
    • P900i
    • 06/02/21 16:38:31

    なかなか子供ができずに悩んでいます(>_<)よかったら私にも下さい☆

    • 0
    • 22
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/21 16:09:02

    まゆさん、りくさんメール致しました。

    皆さんの本名を載せるわけにはいきませんが、6名の方の発送済みです。

    • 0
    • 06/02/21 14:58:37

    主さん、私にも譲ってください。メールお願いします。

    • 0
    • 06/02/21 02:08:51

    主さん、私もあやかりたいです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 06/02/20 22:56:08

    メール届きました。さっそく郵送したいと思います。私にも縁起のイイ子宝草のご利益がありますように☆☆

    • 0
    • 18
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/20 22:02:13

    ココアさん、ゆうさんメールしました。
    切手が届き次第発送しますね。

    • 0
    • 06/02/20 16:11:53

    私にも分けていただけませんか?お願いしますm(__)m

    • 0
    • 16
    • ココア
    • KDDI-TS32
    • 06/02/20 13:37:37

    是非 分けて 頂きたいのですが ご連絡くださいませm(_ _)m

    • 0
    • 15
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/19 13:43:08

    種苗は第四種郵便が適用されます。
    ¥70で届くんですよ^^
    御心配ありがとうございます。
    なくなったら終了の書込みをさせていただきますので、まだまだあります。
    メール下さいね。

    • 0
    • 14
    • すみません。
    • P901i
    • 06/02/19 04:15:14

    送料は70円で大丈夫なのですか?普通郵便だと80円からですよね?るんたんさんに負担かかっちゃうんじゃないの?無知ですみません。

    • 0
    • 06/02/18 21:24:03

    まだいいですか?お願いします。

    • 0
    • 12
    • *みゅき*
    • KDDI-CA31
    • 06/02/18 02:44:18

    まだありましたら是非あたしにも分けて頂けますか?宜しくお願い致します(^-^)/

    • 0
    • 11
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/17 10:56:54

    みなさんメール送信しました。
    切手を送ってくださいね^^
    到着次第発送します。
    めめたさん、土日は郵便局が休みなので多少到着までに時間がかかると思いますが、到着後すぐに発送しますのでお待ち下さい。
    尚安全の為ポストではなく、窓口発送をしています。夕方などに届いた場合は翌日発送になりますので、お時間が掛かる事もありますが、必ず発送しますので
    お待ち下さい。
    他に希望の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、メールを下さい。
    お願いします。

    • 0
    • 10
    • なぁママ
    • V602SH
    • 06/02/17 09:51:28

    私も欲しいです♪♪まだありますか?あったらわけていただけますか?お願いします

    • 0
    • 9
    • めめた
    • SH901iS
    • 06/02/17 09:38:13

    るんたんサン。
    昨日切手ナド送りました。よろしくお願いします。

    • 0
    • 8
    • めぐみ
    • D902i
    • 06/02/17 06:44:11

    るんたんさんすいません。アドレス載せましたのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 06/02/17 06:42:25

    私も欲しいです(>_<)まだありますか?

    • 0
    • 06/02/17 02:52:54

    すみません!!
    まだ、ありますか?

    • 0
    • 5
    • るんたん
    • PC
    • 06/02/17 00:11:54

    めぐみさん、アドレスが載ってないのでメールが送れません。るんたんにメールを下さい。
    切手の送付先をお教えいたします。

    • 0
    • 4
    • アセロラ
    • P901i
    • 06/02/16 23:24:33

    主さん、もしよろしければ私にも譲っていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 3
    • かよこ
    • KDDI-TS31
    • 06/02/16 22:43:54

    主さんよろしければ譲ってもらえませんか?二人めがなかなか出来なくて(>_<)お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 2
    • マーブル
    • KDDI-KC33
    • 06/02/16 22:37:03

    よろしければ私にも譲って下さいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 1
    • めぐみ
    • D902i
    • 06/02/16 17:59:34

    はじめまして!!子宝草をわけて頂きたくてレスしました。是非お願いします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ