• No.61 あああああああ〜〜〜(サイレン)

    24/08/11 22:47:32

    ダブルワークしても平日休みの隙間を埋める程度にしかしたくないな。旦那は今の仕事も欲を言えば辞めさせて他行かせた上でダブルワークさせたいらしい。
    旦那的には私の今の職場には私と旦那の共通の友人夫妻のご主人がいて奥さんの方との付き合いにも関わるから知り合いがいない職場に私を行かせたいらしい。
    旦那は私が自信過剰で職場で威張りくさりが目に見えてるから不愉快なのかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。