深沢邦之“ホテルデート”のお相手は元妻・田中美佐子の“20年来のファン女性”だった!

• ニュース全般
    • 1
    • ムカデ競走
      24/07/17 21:30:15
    。。

A子さんのコメントは夫婦が離婚する数年前から確認できなくなった。だが、こんなメッセージも残されていた。

「舞台の日には、彼女が『見ます』と書き込むと深沢さんが彼女を認識していることを書いたうえで丁寧に返信することも。さらに、A子さんは舞台上から見つけられたことを振り返るようなコメントも返していました」(同前)

深沢にA子さんとの関係を直撃

A子さんの最後の書き込みから数年後、田中と深沢は婚姻関係を解消。現在、深沢の隣にはA子さんが寄り添っている。7月中旬、A子さんとの関係について深沢本人に話を聞いた。

──A子さんとはお付き合いしていますか?

「まあ、してるのかもしれないし、してないかもしれない」

──A子さんとの付き合いはいつから?
    「いえいえ、個人的な付き合いはしてないですよ。僕は基本的にブログは普通に色んな人と交信してます。インスタを含めて、個人的に付き合っているという感覚はありません」

──A子さんとデートしているところも目撃しています。

「ああそうですか、まあデートと捉えるかどうかわからないですけど」

──深沢さんとA子さんはどんな関係か?

「答える必要はないし、ブログ上のやり取りはしてたのは事実ですけどね」

──美佐子さんはA子さんの存在をご存知ですか?

「いや、わからないですね」

──A子さんは最初、美佐子さんのファンだったんでしょうか。ブログでそのようなコメントをしていました。

「ああそうですか、じゃあ、そうじゃないですか。僕は不誠実なことは何もない。それだけはお約束します」

元妻・美佐子の胸中はいかに。以上、“気になる見出し”でした!
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません