• No.57 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる

    24/07/17 20:36:20

    これくらいいいやん

    うちの子、私立中の進学校行ってるけど、厳しい先生は「落ちこぼれは辞めたほうが本人のため」位の事、軽く言ってるよ

  • No.64 3日後に筋肉痛

    24/07/17 20:54:57

    >>57
    私立や塾はまた違う話でしょ
    落ちこぼれ私立ならともかく進学校は進学するための集団なんだし、説明会やパンフレットで学校の方針を理解したうえで選択して試験を受けて入学するわけだし、入学時に学校の方針に云々という書類にサインしたでしょ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。