常に咳込んだりくしゃみしてる人にマスクしてほしいって思うのは神経質?

匿名

アルティメット

24/07/16 22:27:34

マスクするように同僚が言ったら「コロナの後遺症だから大丈夫」って言うんだけどティッシュやハンカチで抑えることもなくすごい咳してしかもくしゃみもおさえない。
その人より立場が上の人が来たらすぐにマスクするから一応自分の今の体調だとマスクが必要なことはわかってると思うんだけど。
このご時世にマスク着用のお願いって神経質なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 アルティメット

    24/07/16 22:33:49

    感染症じゃなくても飛沫を飛ばしまくってることが不快なんだよね。
    10分間一緒にいたらそのうち8分間は咳き込んでるような状態でそれが3ヶ月くらい続いてるから本当に勘弁してほしい。

  • No.6 アルティメット

    24/07/16 22:47:32

    >>5
    一度病院行ったらコロナの後遺症って言われたんだって。
    コロナのウィルスはないかもしれないけど迷惑には変わりない。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。