• No.9 リレー(選手補欠)

    24/07/16 13:42:33

    ダメかなと思ってましたが、やはりダメですよね。
    娘可愛さに常識的な判断を間違えるところでした。
    すみません。

  • No.28 匿名

    24/07/18 07:39:23

    >>9想像してみて? 普通に登校してる子だって、クラス内での人間関係や立場や部活動や勉強や受験の事などで悩んでる子は多い、通ってるから何も問題なしだなんてことはない、うちの子たちがそうだったから。 その中で不登校の子に配慮してとか、短い昼放課の間にわざわざ保健室に行くとか、自分だって午前の授業終わって、はーやっと一休みだ!なんて時も不登校の子のお世話係を任されて心も体も休める気もしない。 自分の子が休みも休めないそんな毎日だったらどう思う?

    普通に登校してる子だってあー休みたいとか、行きたく無いとか言いながら一生懸命に通っているよそのお宅の大事なお子さんなんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。