• No.27 旦那の足が空回り

    24/07/16 13:41:39

    そりゃ今迄は遠くの娘より近くの他人だっただろうけど今は近くの他人より同居の娘のだろうね
    離婚してかわいそうな娘&かわいそうな私
    これまで同様面倒くさい事は嫁に頼むけどねってなるのは仕方がない
    そもそも自分の子を旦那がみれないのも何でよって感じ
    これだけ調味料や何かの素が何でも揃う時代に旦那は料理も無惨とか言ってる時点であり得ない
    中学生だって出来なくないよ

  • No.34 バブルサッカー

    24/07/16 13:54:46

    >>27 旦那は子供見れるけど、全部の時間が合わせきれないって事ですよ。子供も大切だけど仕事も大切ですよね。それで義母に頼っています。
    よその旦那さんは知りませんが、あり得ないと言われても私の旦那にキッチンを触らすのは私判断で無しですね。後が大変なので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 匿名

    24/07/16 13:57:22

    >>34甘い

  • No.38 組体操

    24/07/16 13:57:29

    >>34親に頼るの当たり前な人ってこんな感じなんだね。夫婦でどうにも出来ないなら生むな。わかる?

  • No.130 大玉送り

    24/07/16 17:46:53

    >>34
    私が後で片付け大変だからって事?
    片付け含め簡単な料理とか、旦那と上の子に教えたほうがいいよ。
    義母だって急に倒れるかもしれないし。

    私はもし自分がしんでも旦那が家のこと困らないように、日頃からやれる事やってもらってるよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。