高校の時にIQテストした?

匿名

ふざけてただけ

26/10/18 21:10:32

特に何も勉強しなくていいよって伝えられてて、どれだけ早く計算問題解けるかとかパズルの問題みたいなのがあったり。今もあるのかな?高校の時にやった?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 泥があったから踏んだだけ

    26/10/18 21:45:03

    小学校か中学校でやったと思う。毎年?やってたんじゃないかな。内容はあまり覚えてないけど、何回かやってる。
    その割に結果が配られた記憶もない。
    でも120って言われたのは覚えてる。百点満点じゃないの??って思ったんだよね。
    でも子供たちはやってないから、時代?

  • No.3 そこに置くのが一番便利

    26/10/18 21:16:33

    やった覚えないよ。

  • No.2 あとで探す予定だから

    26/10/18 21:13:51

    してない

  • No.1 どうしても今やりたかった

    26/10/18 21:11:27

    中学時代に塾でやった
    学校でやった記憶はない

1件~4件 (全4件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。