宅配便リレー
子供も思春期に入り、家族でご飯食べほどだるいことはありません。しかもいい店にいきたがる。それなら子供にお金くれたほうが嬉しいです。私まで行く必要ありますか?私にかかるお金分孫に使ってください。というか、ご飯より部活用品を孫と見に行くとかそういうほうが良くないですか?私いりますか?お盆が来ますね。私のことは放っておいてくれませんか?忙しい時にわざわざ休み取らせないでください。子供もでかいのに取りづらいし取らないと旦那キレるし。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません