①歳①ヶ月なんですけど、風邪で食欲不振です…。

  • 乳児・幼児
    • 10
    • もこ
      06/02/15 20:04:24

    6時間ですか!少しづつ点滴するからそうなるんですね。1歳で6時間はお昼寝したとしてもきついですね。ハンドパペットとか絵本携帯の着歌にシール、とにかく山ほどおもちゃ持ってかないとですね^^;ビデオ見せたりできるといいですけどね。お母さんといっしょの歌のビデオとかおすすめ(^^)ベビーポカリと着替えも必需品ですね
    点滴途中で主さんとお子さんの我慢の限界と感じたら止めるのも可能だから無理しないでくださいね
    点滴後劇的に楽になる人もいれば中には少しマシって程の人も…主さんのお子さんが少しでも元気になってくれるといいですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ