• No.20 我が子が見つからない

    24/07/13 09:45:55

    お互いの子供が同じ部活に入らなくて、主とその人が同じPTAの仕事をしないなら、お互いの子供が同じクラスになったとしても、接点はまず無いよ。
    運動会や合唱会も平日だから仕事が忙しい人は来ないし。
    進路や修学旅行の説明会も興味ある人だけ参加って感じ。入学式や卒業式はさすがに親の参加率は高いけど、嫌な保護者の目に入らないように遠くの位置に居れば問題ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。