家事代行サービス受けてる人

匿名

一生で一回しかしないソーラン節

24/07/12 14:47:55

いる?
利用したいけどどんなかんじ?細かい要望きいてくれるかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5 録画ボタン押し忘れ

    24/07/13 05:38:55

    やってたわ。うちは週一で水回りと玄関の掃除、クリーニングの受け取りをお願いしてた。

  • No.4 匿名

    24/07/13 04:24:39

    子どもが1歳未満の時行政の割引が効くところを月4で使ってた。
    細かい要望というかはじめに出来ることできないことリストが渡されてその中でお願いする感じ。

    私は掃除と料理と子どもの見守りをお願いしたけど、どの方も得意不得意があるなと。
    あんまり細かく言うと全体にしてほしいことに手が回らなくなる可能性があるから、ほどほどがいいかもね。

  • No.3 ソーラン節

    24/07/12 19:37:32

    利用してる人はあまりいないのかな。

  • No.2 徒競走(100メートル)

    24/07/12 14:56:13

    働いてた。
    最初に面談して要望聞いてくれるよ。
    出来ない事は最初に断られると思う。
    使ってるうちに細かい要望伝えられた事もある。

  • No.1 ソーラン節

    24/07/12 14:52:10

    働いてる側なんですが。
    業者にもよるし、担当の人にもよるかもしれないけど、それぞれの希望に合わせてやってくれると思います。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。